プリキュアの映画の動画

プリキュアの映画の動画

今ではすっかり人気者のいとうあさこさんですが、若い時には苦労したことがよくわかります。当時、番組を見ていた時期もありますが、大勢の中の1人だったので記憶に残っていません。しかし、顔も声も、動きも今とあまり変わっていないのでちょっとホッとしました。今のキャラが自然体だということが分かったし、へんに作ったキャラクターを演じているわけはないことがわかったからです。歌や踊りをみたのはこの動画が初めてですが、上手なのが意外に感じました。頭もいい人なので色々器用なんだと思います。やはり昔苦労したことが糧となり、今の活躍があるんだと思います。後輩思いな所があると思っていましたが、自分が苦労したこととダブって見えるのかもしれないと勝手に想像しました。

続きを読む≫ 2016/02/23 10:26:23

先日いつものようにユーチューブでおもしろ動画を探していた時にとっても可愛いインコの動画を見つけました。

誰もが一度は聞いたことがあるとと思われるとなりのトトロの歌を黄色いオカメインコがメロディーに合わせて歌うのです。

そのとても可愛らしい内容に思わず何度も見返してしまいました。

最初は全く歌うそぶりを見せずにきょろきょろしてるだけなのですが、突然思い出したかのように歌いだします。

キーもちゃんとあってって凄く上手いんですけど所々で大きく外してしまいます。

そこが普通はへたくそじゃないとなるんですが絶妙な外し方でとても可愛いのです。

歌っているときの首の上下でリズムをとる仕草がさらに可愛さを加速させます。

とても面白い動画なのでぜひ皆さんも一度ご覧になってみて下さい。

続きを読む≫ 2016/02/10 14:58:10

フォールアウト4で自己啓発系のプレイ動画を見ました。何を言っているのかと思いますが、最高難易度であるサバイバルである場所をクリアするという動画です。敵はレーザーピストルを使っていましたが、入って10秒ぐらいで死んでしまいます。何回もチャレンジします。しかし結果は変わりません。敵を倒すにも、敵が強過ぎてしまい体力が全然減りません。ではどうするのかという装備アイテムをすべて捨てて、一時的に攻撃力や防御力を強化できるアイテムをあるだけ使用して、フル強化させます。これでクリアしていました。難易度が高いと経験値も多く入手できるので、できれば難易度を上げたいです。しかし自分のレベル合った難易度にする必要があります。

続きを読む≫ 2016/01/20 10:46:20

クリスマスとか特別な日のメイクについての動画があったので観ました。ファンデーションはリキッドタイプを利用していました。クマが気になるところには、コンシーラーでカバーをしていてなるほどなと思いました。指先で丁寧にでも短時間に塗っていたので慣れているなと思いました。アイシャドウもグラデーションになるようにとても上手につけていました。アイシャドウをつけるとぐっとクリスマスメイクっぽくなりました。この動画の人はアイラインのひき方がとてもうまかったです。使っている化粧品も高いものばかりではなかったので、上手に節約してメイクしていると思いました。リップを塗って仕上げていて、リップの色もとても合っていました。

続きを読む≫ 2016/01/14 15:59:14

猫って何であんなに可愛いのでしょう!動画を見ているだけで癒されます。飼い主さんが猫をなでなでしていて手を話すと、もっとして!とおねだりするかのように人の手を離さない猫ちゃんとか、イチゴの匂いを嗅いで一瞬変な顔をしたと思ったら、ためらいながらもイチゴを猫パンチしたりとか、可愛いしぐさが満載です。特に可愛いな、してほしいなと思ったのが、スマホをベッドの上でいじっているご主人を見つけた子猫が、一緒に指で画面をタッチし、真似をするというものです。これはもうハートをぶち抜かれました。ずっと猫を飼いたいと思っているので余計に羨ましく悶えてしまいます。家の中で飼えるから、一緒に過ごす時間も増えて楽しいでしょうね。

続きを読む≫ 2015/12/29 13:11:29

映画、ロンドンゾンビ紀行の動画がGyaoで無料公開されていたので見てました。

ゾンビものなんですがあまり怖くないです。一部流血しますし人がバンバン死ぬのでその辺はホラーですが。主におじいちゃんがヒャッハーします。おじいちゃんかっこいいです。私老人ホームに入ったらこういう動画を流して欲しいです。

キャラも濃くてなんだかんだ憎めない感じなのでハマってしまいました。面白かったです。また見てみたいです。

しかしロンドンゾンビ紀行というタイトルはなんだか気が抜けますね。コメディだからいいのかもしれませんが。なぜ紀行なのか……旅要素は一切無いです。覚えやすいからいいのかもしれませんが。

おじいちゃんが強い作品を求めている方はぜひ。

続きを読む≫ 2015/12/14 13:10:14

 

フォールアウト4の武器を使った動画を見ました。プレイ動画はあまり出ていないので、珍しい動画です。武器は近接の釘バットがありました。攻撃すると相手が砕けますが、ちょっとオーバーかなと思ってしまいます。他の色々な武器がありました。これは相当楽しみになって来ました。発売日が12月18日と年内ではギリギリになってしまいます。ベセスダソフトワークスのゲームでは初となる次世代機版のゲームなので、多くの人は発売を待っています。武器も壊れるので、修理が必要なり、ここもサバイバル要素があるので、期待しています。あそこまで広いゲームなので、想像を超えるような武器がたくさんあると思います。早くプレイしたいです。このゲームだけで半年は持つと思います。

続きを読む≫ 2015/12/04 13:09:04

再生回数が多かったので見てみました。包丁の使い方から油で揚げる間、すごく危なっかしくてずっとハラハラドキドキの連続でした。しかし、出来上がりはいい色に揚がっていてすごく美味しそうでした。見ていると自分にも作れそうという気持ちにさせてくれるので、料理に興味を持つ人が出てくると思います。動画の中で、包丁や火の扱いには十分注意して欲しいと言っていたのでよかったです。折角大勢の人が見るのですから、包丁の使い方もお手本になるくらい練習したらもっといいと思います。間違った手つきで覚えてしまう人が沢山いそうな気がして不安になりました。料理男子という言葉もあるので、ヒカキンに影響されて料理男子が大量に増えそうな気がします。

 

続きを読む≫ 2015/11/20 13:08:20

最近高校生がツイッターなどに短い動画を載せるのが流行っていますが、クラス全体で仲睦まじいなぁと思った笑える動画がありました。起立、礼をした後、皆が後ろを向いて座るという連携プレーです。先生は当然異常事態に「ちょっとまってなにこれ」と戸惑っていました(笑)

皆は先生から顔は見えないものの、カメラに写っているという意識からか真顔を一生懸命保っていましたが、中にはこらえきれなくて口もとを手で覆う生徒もいました。そりゃあ面白かったでしょうね。

誰が考えて言い出したのかわかりませんが、ちょっとしたいたずらをクラスでやると変に団結力が高まって皆ハッピーになると思います。先生もこれくらいのことをされるのは嬉しいのではないでしょうか。

続きを読む≫ 2015/10/13 13:38:13

GTA5の動画でロスサントスをリーパーが襲うという動画を見ました。この動画はPC版のGTA5とロックスターエディター、そしてMODで製作されました。一人称視点で地下の駅から始まるのですが、突然の爆発音などで、何が起こったのか分からない感じになります。地上へ出ると道路の真ん中に乗り捨てられているパトカーや車がありました。主人公は車に乗り込みます。そしてしばらく進みます。ある部分まで来て車を降り、主人公はビデオカメラで撮影を続けます。そして遠くのビルを見ると巨大な何かがビルの向こう側にいるのが確認できます。下の高速道路を走る2台の戦車はその巨大な何かがいる方へ進ん行きます。これは非常に面白い動画でした。

続きを読む≫ 2015/09/18 15:16:18

ホーム RSS購読 サイトマップ