いとうあさこのあややの舞の動画をみて

いとうあさこのあややの舞の動画をみて

いとうあさこのあややの舞の動画をみて

今ではすっかり人気者のいとうあさこさんですが、若い時には苦労したことがよくわかります。当時、番組を見ていた時期もありますが、大勢の中の1人だったので記憶に残っていません。しかし、顔も声も、動きも今とあまり変わっていないのでちょっとホッとしました。今のキャラが自然体だということが分かったし、へんに作ったキャラクターを演じているわけはないことがわかったからです。歌や踊りをみたのはこの動画が初めてですが、上手なのが意外に感じました。頭もいい人なので色々器用なんだと思います。やはり昔苦労したことが糧となり、今の活躍があるんだと思います。後輩思いな所があると思っていましたが、自分が苦労したこととダブって見えるのかもしれないと勝手に想像しました。


ホーム RSS購読 サイトマップ