ビッグフットに襲われそうになる動画

ビッグフットに襲われそうになる動画

ビッグフットに襲われそうになる動画

ビッグフットとは誰もが知る、雪男の事ですが、実はこのビッグフットに偶然にも襲われそうになるギャル動画があります。それは外国人の人は森でキャンプをしている風景を撮影していました。場所は開けた場所なので、その場所を囲むように森が広がっていました。そして後半のシーンでは、男性が巨木の隣の斜面で靴紐を結んでいると、突然、後ろから毛むくじゃらの黒い二足歩行の生物が出現します。幸いにも、すぐに逃げたため、何もありませんでした。その生物も襲っては来ませんでした。そのままどこかへ歩いて行ってしまいました。これはかなり貴重な映像だと思います。古い映像なのではっきりとは分かりませんが、確かに二足歩行で毛が生えた生物がいます。

 


ホーム RSS購読 サイトマップ