DXF ブラザーフッド2の開封動画

DXF ブラザーフッド2の開封動画

DXF ブラザーフッド2の開封動画

DXFのブラザーフッド2の開封動画を見ました。このシリーズがワンピースの義兄弟をフィギュア化したものです。第1弾では頂上戦争からルフィがエースを助けて、構える2人でした。そして第2弾はサボ、ルフィ、エースの3人です。エースは死亡しているため、エースは腕を組んでいますが、飾る時は後ろ姿になります。今回は3人の台座を合わせる事で義兄弟が完成します。配置として左右にルフィとサボで真ん中の後ろにエースという形になります。サイズは思っていたよりは大きかった印象があります。サボの購入を検討していましたが、造形王の方にします。構えているポーズなので決して悪くは無いと思います。これは義兄弟を一気に集めるのには良いと思います。


ホーム RSS購読 サイトマップ