美女と野獣のエンドロールの動画

美女と野獣のエンドロールの動画

美女と野獣のエンドロールの動画

美女と野獣は、ディズニー映画が公開された時に観に行きました。すごく色がきれいで感動したのを覚えています。そして、劇団四季のミュージカルも観に行き、ディズニーの世界を見事に再現していて感動しました。最近、フランス映画の美女と野獣を観たのですが、これは二つと違ってとっても大人っぽく、芸術の国フランスだなという印象を受けました。どれも甲乙つけがたいのですが、最初に観たディズニー映画は忘れられません。ベルと野獣の気持ちが通じた場面は、子供から大人まで感動を味わったはずです。エンドロールの場面を観たのですが、セリーヌ・ディオンとピーボー・ブライソンの歌声が素晴らしく、この映画を観た有楽町の映画館を思い出しました。やっぱり映画ってハッピーエンドが良いですね。


ホーム RSS購読 サイトマップ