深イイ話のゲンキングとおぐねーの動画

深イイ話のゲンキングとおぐねーの動画

深イイ話のゲンキングとおぐねーの動画

深イイ話はいつも見ているのですが、たまに見逃すこともあります。
この前見逃した回がすごく話題だったので動画で探しました。
それは、オネエで大注目のゲンキングさんと元彼のおぐねーさんが再会するというものです。
放送後、ネットですごい話題だったので慌てて探したら動画にあったので見れてよかったです。
10年ぶりに会う二人の見えない距離と時の流れは、マジで感動してしまいました。
再現VTRはくさい芝居でちょっと笑ってしまいました。
ご対面のシーンは、何度見ても感動します。
MCの今田耕司さんの言葉もジーンとしてしまいました。
今ネエという言葉には大爆笑です。
この動画をみて、人との出会いや別れなど、改めて考える機会になりました。


ホーム RSS購読 サイトマップ