ヒカキンのポテト料理の動画にドキドキ

ヒカキンのポテト料理の動画にドキドキ

ヒカキンのポテト料理の動画にドキドキ

再生回数が多かったので見てみました。包丁の使い方から油で揚げる間、すごく危なっかしくてずっとハラハラドキドキの連続でした。しかし、出来上がりはいい色に揚がっていてすごく美味しそうでした。見ていると自分にも作れそうという気持ちにさせてくれるので、料理に興味を持つ人が出てくると思います。動画の中で、包丁や火の扱いには十分注意して欲しいと言っていたのでよかったです。折角大勢の人が見るのですから、包丁の使い方もお手本になるくらい練習したらもっといいと思います。間違った手つきで覚えてしまう人が沢山いそうな気がして不安になりました。料理男子という言葉もあるので、ヒカキンに影響されて料理男子が大量に増えそうな気がします。

 


ホーム RSS購読 サイトマップ