フォールアウト4 武器のプレイ動画

フォールアウト4 武器のプレイ動画

フォールアウト4 武器のプレイ動画

 

フォールアウト4の武器を使った動画を見ました。プレイ動画はあまり出ていないので、珍しい動画です。武器は近接の釘バットがありました。攻撃すると相手が砕けますが、ちょっとオーバーかなと思ってしまいます。他の色々な武器がありました。これは相当楽しみになって来ました。発売日が12月18日と年内ではギリギリになってしまいます。ベセスダソフトワークスのゲームでは初となる次世代機版のゲームなので、多くの人は発売を待っています。武器も壊れるので、修理が必要なり、ここもサバイバル要素があるので、期待しています。あそこまで広いゲームなので、想像を超えるような武器がたくさんあると思います。早くプレイしたいです。このゲームだけで半年は持つと思います。


ホーム RSS購読 サイトマップ