アサシンクリード ユニティ オンラインでフリーラン

アサシンクリード ユニティ オンラインでフリーラン

アサシンクリード ユニティ オンラインでフリーラン

アサシンクリードユニティのフリーラン動画で、オンラインのフリーランの動画を見ました。私はてっきりオンラインの協力プレイはミッション中だけだと思っていました。しかしミッションじゃなくてもオフラインと同様に自由に行動できるのは知りませんでした。ただし動画を投稿しているフリーランのプレイヤーのほとんどが、最後に入手できるマスターアサシンの衣装でした。この衣装は特別好きでもありませんが、悪くない衣裳だと思います。ちょっと残念だなと思ったのは胴体とフードの繋ぎ目がへこんでいるので、一体感薄いように感じてしまいます。ですがステータスは最強クラスなので、愛用してるプレイヤーを多いと思います。フリーランだけでも十分楽しめると思います。


ホーム RSS購読 サイトマップ