クリスマスパーティーメイクの動画を観て

クリスマスパーティーメイクの動画を観て

クリスマスパーティーメイクの動画を観て

クリスマスとか特別な日のメイクについての動画があったので観ました。ファンデーションはリキッドタイプを利用していました。クマが気になるところには、コンシーラーでカバーをしていてなるほどなと思いました。指先で丁寧にでも短時間に塗っていたので慣れているなと思いました。アイシャドウもグラデーションになるようにとても上手につけていました。アイシャドウをつけるとぐっとクリスマスメイクっぽくなりました。この動画の人はアイラインのひき方がとてもうまかったです。使っている化粧品も高いものばかりではなかったので、上手に節約してメイクしていると思いました。リップを塗って仕上げていて、リップの色もとても合っていました。


ホーム RSS購読 サイトマップ