プリキュアの映画の動画を見て

プリキュアの映画の動画を見て

プリキュアの映画の動画を見て

プリキュアのシリーズのキャラクターが勢ぞろいの映画「プリキュアオールスターズ」のダンスの動画で一番すごいなと思ったのは、ライブやコンサートのようなステージでキラキラと踊っているシーンです。
毎年、シリーズが変わって、その新シリーズのダンスが変わっているので、見るといつもすごいなと思います。
最新のシリーズを見て、さらに驚いたのは、ライブのように光るライトを振っているお客さんのシーンがあって、そして歌が始まって、本格的なライブやコンサートのようにライトが当たって、ダンスが終わると応援の声がちゃんと入ってて、紙ふぶきもキラキラしててすごいなと思いました。
どんどんキャラクターも増えて、とっても楽しい動画だと思いました。


ホーム RSS購読 サイトマップ