歌うインコの動画

歌うインコの動画

歌うインコの動画

先日いつものようにユーチューブでおもしろ動画を探していた時にとっても可愛いインコの動画を見つけました。
誰もが一度は聞いたことがあるとと思われるとなりのトトロの歌を黄色いオカメインコがメロディーに合わせて歌うのです。
そのとても可愛らしい内容に思わず何度も見返してしまいました。
最初は全く歌うそぶりを見せずにきょろきょろしてるだけなのですが、突然思い出したかのように歌いだします。
キーもちゃんとあってって凄く上手いんですけど所々で大きく外してしまいます。
そこが普通はへたくそじゃないとなるんですが絶妙な外し方でとても可愛いのです。
歌っているときの首の上下でリズムをとる仕草がさらに可愛さを加速させます。
とても面白い動画なのでぜひ皆さんも一度ご覧になってみて下さい。


ホーム RSS購読 サイトマップ